藤井リナが事務所を退社して、個人事務所を作るようですね。
でも、退社の原因が、素行問題と聞いてびっくり。

そんなに問題が多かったのかと思ったら、
これまで何度も原付の違法駐車で捕まっていたり
罰金の滞納とか、すごい常習犯だったみたいですね。

全然そんな風に見えないですが、かなりやっていることが
えげつないようですね。

藤井リナってあんまり良い評判聞かないけど、自由人なのは、
ハーフだからなんですかね?事務所を素行の悪さで
契約切られるって言うのは、あんまりないですよね。

事務所がそれだけマネージメントをするのが嫌だと思うってことは、
よほどなんでしょうね。

藤井リナももうすぐ30歳だし、
年齢的にもそろそろモデルだけで押すのは難しい
時期に来ていたのかもしれませんね。

でも、藤井リナって、雑誌で見るとすごいかわいいんですが、
結構動画で見てしまうと、顔が老けているんですよね。

ハーフって日本人よりも老けやすいのかなって思いました。
足とかはさすがに綺麗なんですが、顔のシワとか、
ちょっと老けているな~と思います。

それだけ雑誌の写真が修正されているのかなって思いました。
でも、やっぱりスタイルはいいので、かわいいと思いますけどね。
素行が悪いってイメージが悪いな。

本田、もう頼むからミランは諦めたほうがいいのでは?

夏移籍を巡ってスポンサーの移籍金支援を求めるなんて
聞いたことがないんですけど・・・。

もしも本当だったら、ミランには行かない方が
いいんじゃないのかな・・・って思います。

普通は移籍って、『来てくれ!』って感じで
移籍金を出すのが普通だと思うけど、移籍するのに
「金出せ」っていってくるクラブに行って、
果たして本当に戦力として見てもらえるのか疑問ですよね・・・。

いくら半年後に移籍金がかからないと言っても、
ミランはさすがに本田をバカにしているような気がします。

いかにも商用移籍って感じで、
日本のスポンサー支援だけを期待している感じですね。
本田はこんな状況で移籍をしても、ミランで出場機会がなくなりそう。

長友とかの話の時は、ザックの推薦があったので、
あっさりと決まったそうですが、本田の今回の場合は、
全然そういうのがなさそうですからね。

長友みたいな移籍だと思っていると、
後ですごい大変なことになりそうだなって思いました。

本田はもうミランを止めたほうがいいような気がします。
でも、今更CSKAにも戻れないんだろうな~と思いました。
本田はワールドカップを迎える年に、一番クラブでゴタゴタしそうですね。

ガンバ、北九州に引き分けるなんて・・・。
ついに神戸に勝ち点で並ばれてしまうし、
何気に長崎が勝ち点差を詰めてきているのが怖い!

ガンバはやっぱり、レアンドロいなくなったのがきつかったんじゃないのかな~。
宇佐美とロチャ、本当に早く入って欲しいですね。
これは今のままだと、心配過ぎる。

北九州にホームで1-1ドローなんて、お粗末すぎるでしょ。
相手はシュート4本なのに、PKで取られてしまうとは。
ガンバは本当に守備がネックですね。

1点じゃ守りきれる感じがしません!
去年から守備が改善されている気がしません。

J2だから守れているようなものであって、
またJ1に昇格したら、それこそジェットコースターのように、
降格してしまうのではないのかなって思いました。

ガンバは本当にこれから夏に向けてが、一番きついだろうな~と思います。
年齢が高いですからね。

遠藤とかも、夏になるとバテテあんまり活躍出来なさそうだなって思います。
ガンバは昇格できると思いますが、本当に守備によっては、
どうなるのかわからないので、そこがちょっと心配です。

守備が今年も良くないと、やっぱり来年も心配だなって思います。
まさかとは思いますが、ガンバがまた落ちるんじゃないのかなって思います。

安藤美姫の恋人の南里が、「父親じゃない」って言っているそうですね!

しかも他の報道では、
去年にモロゾフさんが知人に「美姫が妊娠した!生むってきかないんだ」って、
愚痴をこぼしていたとかいう話も出てきたそうですね。

モロゾフさん、今は否定しているようですが、もしも子供が大きくなった時に、
目の色が明らかに日本人とは違うとか、
そういうことになったらどうするんでしょうね。

モロゾフさんって、簡単に離婚と結婚をしているので、
別に安藤美姫が妊娠したくらいでは驚かないのかもしれないけど。

もしもモロゾフさんだったら、安藤美姫って、
本当に良い意味でも悪い意味でも、コーチに運命を振り回された人だな~と
思いました。

でも、どっちのが子供の父親なんでしょうね。
どっちにしても、やはり未婚で出産って言うのは、
かなりのインパクトがあると思いました。

安藤美姫もそれなりの決心をして挑んだと思うので、
これから良い方向へ進むといいな。
子供には罪はないですからね。

でも、これから選考が始まる中で、安藤美姫がどんな演技を
見せてくれるのか、すごく楽しみだな~。

私は安藤美姫の演技ってすごく好きです!
表現力もあって、真央ちゃんとはまた違った感じがして好感を持ちます。

浦和の原口って、本当にメンタルが問題ですよね・・・。

練習中の紅白戦で、先発組ではなく、
サブ組に移動しろって言われたら、
怒ってチームメイトと口論になったそうですね。

これさ、まさにもありましたよね・・・。
原口って、毎回同じようなことばっかりしているけど、
さすがにこれはないな~と思いました。

だって、ひどいですもん。
こんなことで起こっていたら、本当にキリがないです。

昔も練習中にふざけて、チームメイトにケガさせるとか、
本当に精神的に問題がありすぎます。

今は優しいペトロヴィッチ監督だから
、許してもらっていると思いますが、
これがポポヴィッチとかピクシーだったら・・・。
めっちゃくちゃ怒られそう・・・。

原口は、今の環境が本当に恵まれていることを本当に自覚した方がいいと思います。
こんなに優しくしてくれるペトロヴィッチ監督。

絶対に他にもいないと思います。
いつも原口のことを多めに見ているけど、正直、こんな奴、
使いたくないだろうな~って思います。

クルピ監督だって、柿谷を徳島送りにして更生したんですから、
原口もいつか一回どっかに行ったほうがいいと思いますね。

浦和にいると、どんどんとメンタルが甘やかされて、
全く進歩していないと思います。

水道橋博士の降板がすごい騒ぎになっているんですね。
橋本市長に討論で追い詰められて、
降板しますなんて言ってしまい、今でも非難轟轟みたいですね。

水道橋博士自身も、他人に対しては結構辛口なので、
自分のことをちょっと言われたくらいで、
ムキになって降板とかって、子供っぽいなと思います。

相手は本職が弁護士なんですからね。
論争に慣れているのは当たり前なんですよね。

橋本さんについても、水道橋博士は、よく批判を言っていたりするので、
しっかりとその場で言い返せばいいのに。

自分で何も言えなくなっちゃったら、自分のプライドが傷ついたのか、
全然何も言わなくなってしまいましたね。
これはかっこ悪いな~と思いました。

橋本さんがやったことをやり返したと言っていたけど、
どこまで本気で言っているんでしょうね。
一部ではやらせではないかと言われているようですね。

これがやらせだったら、完全に私はテレバ不信になります!
水道橋博士も、もしもこれがやらせだったら、
まさかこんなに批判が出て来るとは思わなかったのでは。

想像以上にすごいことになってしまったので、
やらせだったらすごい慌てていそうだなって思いました。
今回の事件で、水道橋博士は、相当印象悪くなったな。

やりました~!
ようやくホームで、ブラジルワールドカップ行きを決めてくれました。
でも、本田は終始渋い表情でしたね。

まあ、負け試合に等しい勝ち方だったので、ラッキーでしたよね。
もっと良い内容で決めて欲しかったっていうのがあります。

でも、そんな中でも、しっかりとワールドカップ出場を
決めることが出来たのは、やはり本田のおかげですね~。

本田がいなかったら、絶対に負けて終わりだったろうな~と思いました。
あの局面で、本田がすごいと思ったのは、PKが決まった瞬間から、
自分がキッカーを務めようとしていたこと。

武田さんが、あのプレッシャーがかかる中で、自分から挙手して、
本当に決めるってことは、すごいメンタルだって言っていました。

だって外してしまったら、もう負けが決定してしまいますからね。
よくあそこでPKを決めたな~と思いました。

あの大応援団が良く働く時もあれば、
プレッシャーになる時もありますからね。

それを考えてしまうと、本田って、
すごいメンタルの強さだな~って改めて思いました。

もともとメンタルには定評がある人でしたが、
やっぱり大舞台での強さは、さすがだな~と思いました。

本田のおかげで、本当に救われた瞬間でしたね。
厳しいスケジュールの中での強行出場でしたが、素晴らしい仕事でした。

大好きだったサリーとマイクが帰ってきます!
モンスターズユニバーシティーがついにこの夏、日本でも公開になります!

楽しみですよね~(*^_^*)
前作のモンスターズインクは、大ヒットしましたが、
今回の話は、マイクとサリーの学生時代のお話のようです。

モンスターズインクに入社する前の二人の友情や
奮闘ぶりにスポットが当てられているようです。

楽しみだな~と思いました。
やっぱりモンスターズインクは、すごく楽しい話だったけど、
続編にも期待をしてしまいます。

楽しい話だといいな~と思いました。
これでまた、ディズニーランドの
モンスターズインクにのりたくなってしまいます!

最後のロズの写真撮影は、いまだにどこにカメラが
あるのかわからないので、悩んでしまいます。
久しぶりに前売りを買ってでも見たいな~と思いましたね。

モンスターズユニバーシティはやっぱり映画館に見に行きたいと思います。
映画館のチケットは高いけど、やはり大きな
スクリーンで見られるのはいいなと思いますね。

特に好きな映画だったら、大画面でみたいです!
そうそう映画館にはいかないので、なおさら見に行きたいな~と思いますね。
ピクサーの作品は本当に素晴らしいものが多いので、いつも感動してしまいます。

エガちゃんがイベントで全裸になって、観客にダイブしたことで、
警察から事情聴取をされていたとか(^_^;)

公然わいせつって言われれば、確かにそうかもしれないけど・・・。
エガちゃんだと、何だか許してあげて欲しくなってしまいますね。

エガちゃんは震災の時には、救援物資をもって一人で被災地を回っていたとか。
そういう話を聞きますよね。

芸能人が被災地に行くようになる前に、
エガちゃんが一人で行ったというのは、すごく心を打たれました。

いつもこんな芸風なので、トラブルメーカーなイメージはあるのですが、
心は優しい人なんだと思います。

だからエガちゃんが逮捕されないと良いな~と思いました。
でも、エガちゃんってなんであんなに脱ぎたがるんでしょうね。
いつもすぐ脱いでしまうので、すごく話題になりますよね。

なんか変だな~といつも思います。
きっと世の中のお母さん方には不評なんでしょうが。

結構長く芸能界で頑張っているので、
それなりにファンも多いんだと思います。

でも、なんでエガちゃんって、
布袋さんの音楽がいつもつきものなんでしょうね。
不思議でなりません。

テーマ曲のようになっているんですが、
布袋さんはどのように考えているんでしょうね。
一度聞いてみたいな。

アルビは、大分との接戦を3-2で落としてしまいましたが、
ここ最近良い試合が続いていますね~。

川又を先発起用にしてから、
アルビの前線が活発化してきたような気がします。
大分戦では、田中達也も決めましたね!

川又の効果が、アルビにかなり良い影響を与えているような気がしました。
さすが去年、J2の岡山で武者修行してきただけありますね。
その成果が出ていると思います。

田中達也も、川又との方が良いのかな~と思ったり。
ブルーノ・ロペスよりも、川又の方が、全然得点の匂いがします。
今は怪我のせいか、ブルーノ・ロペスがベンチ外になっていますが、
今のアルビだったら、絶対に川又の方がスタメンに良いと思います。

アルビにとっての救世主って言うイメージがあります。
負けてしまったけど、アルビは得点が出来るようになってきたので、
すごく残留争いになっても抜け出せるような気がします。

前半はかなり危険な感じがしていましたが、今となっては、
かなり安定してきた感じがします。

ブルーノ・ロペスには悪いけど、もう終わりかなって思いました。
これ以上ブルーノ・ロペスを無理して
スタメン起用する必要はないかなと思いましたね。

今のアルビは、川又がいる方がすごく安定していると思います。