大分は、FC東京からレンタルで梶山獲った甲斐がありましたね~。
レイソル相手に0-0でドローに持ち込んだのは天晴です!

これはかなり大きな勝ち点1だと思いました。
大分は現在最下位で崖っぷちですからね~。

上のジュビロもイマイチ波に乗り切れていないので、
少しでも勝ち点を積み上げていけば、
まだまだチャンスはなくはないのかなって思いました。

それくらいやはり今の大分にはまだチャンスがあると思います。

得点を奪えなければ、勝つことは難しいですが、
最下位争いをしているような場合は、守り切って勝ち点1でも
拾う戦いをしていくのが、かなり有効になってきますからね。

梶山のような選手が加入して、これから守備で守りきる試合が
続いて行けば、勝ち点1を拾って、なんとか上のチームを
抜けるかもしれませんね。

残留争いをしているチームは、
どこもなかなか勝てない試合が続いていますからね。

これからは、ドロー狙いでもいいので勝ち点1を出来るだけ
拾っていきたいですね。

レイソル相手に0に抑えたんですから、大したものです!
代表にも選ばれた工藤やワールドクラスのクレオ、
レアンドロ・ドミンゲスを抑えての完封は見事です!

梶山が大分の運命を大きく変えていくかもしれませんね。

藤井リナが事務所を退社して、個人事務所を作るようですね。
でも、退社の原因が、素行問題と聞いてびっくり。

そんなに問題が多かったのかと思ったら、
これまで何度も原付の違法駐車で捕まっていたり
罰金の滞納とか、すごい常習犯だったみたいですね。

全然そんな風に見えないですが、かなりやっていることが
えげつないようですね。

藤井リナってあんまり良い評判聞かないけど、自由人なのは、
ハーフだからなんですかね?事務所を素行の悪さで
契約切られるって言うのは、あんまりないですよね。

事務所がそれだけマネージメントをするのが嫌だと思うってことは、
よほどなんでしょうね。

藤井リナももうすぐ30歳だし、
年齢的にもそろそろモデルだけで押すのは難しい
時期に来ていたのかもしれませんね。

でも、藤井リナって、雑誌で見るとすごいかわいいんですが、
結構動画で見てしまうと、顔が老けているんですよね。

ハーフって日本人よりも老けやすいのかなって思いました。
足とかはさすがに綺麗なんですが、顔のシワとか、
ちょっと老けているな~と思います。

それだけ雑誌の写真が修正されているのかなって思いました。
でも、やっぱりスタイルはいいので、かわいいと思いますけどね。
素行が悪いってイメージが悪いな。