キングオブコントの決勝、レベルが低くてびっくりです!
今回は特にレベルが低いというか・・・。
笑いっておきましたか?

私はちょっと笑った部分もあったけど、ほとんど笑えませんでした。
特に鬼ヶ島はうるさいだけで、なんであんなに点数が高いのか、私には不明でした。

そんなに面白かったですか?
2位になるような高得点だとは思いませんでした。
鬼ヶ島が優勝していたら、相当ネットは荒れていたように思います。

鬼ヶ島のあのコントは、本当に好き嫌いが相当分かれると思いますね。
ただ、TKOはやはりもう売れてしまったからなのか、
ちょっとコントをやるのを見ていると、こっちも緊張してしまいますね。

ただ、ベテランでこれだけ出場しているのは素晴らしいことだと思います。
応援しているけど、今回は確かにちょっと面白くなかったかな~と思います。

でも、もうTKOは売れているからいいのかなって思っちゃいますね。
他の芸人さんとかのほうが本当に崖っぷちなので、ヤバそうだな~と思いました。

TKOはこれからも頑張って欲しいです!
俳優さんとしても活躍しているので問題はないと思いますけどね。

審査方法だけは、これから変えていったほうがいいような気がしますね。
芸人審査はなんか信用できません!

藤井リナが事務所を退社して、個人事務所を作るようですね。
でも、退社の原因が、素行問題と聞いてびっくり。

そんなに問題が多かったのかと思ったら、
これまで何度も原付の違法駐車で捕まっていたり
罰金の滞納とか、すごい常習犯だったみたいですね。

全然そんな風に見えないですが、かなりやっていることが
えげつないようですね。

藤井リナってあんまり良い評判聞かないけど、自由人なのは、
ハーフだからなんですかね?事務所を素行の悪さで
契約切られるって言うのは、あんまりないですよね。

事務所がそれだけマネージメントをするのが嫌だと思うってことは、
よほどなんでしょうね。

藤井リナももうすぐ30歳だし、
年齢的にもそろそろモデルだけで押すのは難しい
時期に来ていたのかもしれませんね。

でも、藤井リナって、雑誌で見るとすごいかわいいんですが、
結構動画で見てしまうと、顔が老けているんですよね。

ハーフって日本人よりも老けやすいのかなって思いました。
足とかはさすがに綺麗なんですが、顔のシワとか、
ちょっと老けているな~と思います。

それだけ雑誌の写真が修正されているのかなって思いました。
でも、やっぱりスタイルはいいので、かわいいと思いますけどね。
素行が悪いってイメージが悪いな。

安藤美姫の恋人の南里が、「父親じゃない」って言っているそうですね!

しかも他の報道では、
去年にモロゾフさんが知人に「美姫が妊娠した!生むってきかないんだ」って、
愚痴をこぼしていたとかいう話も出てきたそうですね。

モロゾフさん、今は否定しているようですが、もしも子供が大きくなった時に、
目の色が明らかに日本人とは違うとか、
そういうことになったらどうするんでしょうね。

モロゾフさんって、簡単に離婚と結婚をしているので、
別に安藤美姫が妊娠したくらいでは驚かないのかもしれないけど。

もしもモロゾフさんだったら、安藤美姫って、
本当に良い意味でも悪い意味でも、コーチに運命を振り回された人だな~と
思いました。

でも、どっちのが子供の父親なんでしょうね。
どっちにしても、やはり未婚で出産って言うのは、
かなりのインパクトがあると思いました。

安藤美姫もそれなりの決心をして挑んだと思うので、
これから良い方向へ進むといいな。
子供には罪はないですからね。

でも、これから選考が始まる中で、安藤美姫がどんな演技を
見せてくれるのか、すごく楽しみだな~。

私は安藤美姫の演技ってすごく好きです!
表現力もあって、真央ちゃんとはまた違った感じがして好感を持ちます。

水道橋博士の降板がすごい騒ぎになっているんですね。
橋本市長に討論で追い詰められて、
降板しますなんて言ってしまい、今でも非難轟轟みたいですね。

水道橋博士自身も、他人に対しては結構辛口なので、
自分のことをちょっと言われたくらいで、
ムキになって降板とかって、子供っぽいなと思います。

相手は本職が弁護士なんですからね。
論争に慣れているのは当たり前なんですよね。

橋本さんについても、水道橋博士は、よく批判を言っていたりするので、
しっかりとその場で言い返せばいいのに。

自分で何も言えなくなっちゃったら、自分のプライドが傷ついたのか、
全然何も言わなくなってしまいましたね。
これはかっこ悪いな~と思いました。

橋本さんがやったことをやり返したと言っていたけど、
どこまで本気で言っているんでしょうね。
一部ではやらせではないかと言われているようですね。

これがやらせだったら、完全に私はテレバ不信になります!
水道橋博士も、もしもこれがやらせだったら、
まさかこんなに批判が出て来るとは思わなかったのでは。

想像以上にすごいことになってしまったので、
やらせだったらすごい慌てていそうだなって思いました。
今回の事件で、水道橋博士は、相当印象悪くなったな。

大好きだったサリーとマイクが帰ってきます!
モンスターズユニバーシティーがついにこの夏、日本でも公開になります!

楽しみですよね~(*^_^*)
前作のモンスターズインクは、大ヒットしましたが、
今回の話は、マイクとサリーの学生時代のお話のようです。

モンスターズインクに入社する前の二人の友情や
奮闘ぶりにスポットが当てられているようです。

楽しみだな~と思いました。
やっぱりモンスターズインクは、すごく楽しい話だったけど、
続編にも期待をしてしまいます。

楽しい話だといいな~と思いました。
これでまた、ディズニーランドの
モンスターズインクにのりたくなってしまいます!

最後のロズの写真撮影は、いまだにどこにカメラが
あるのかわからないので、悩んでしまいます。
久しぶりに前売りを買ってでも見たいな~と思いましたね。

モンスターズユニバーシティはやっぱり映画館に見に行きたいと思います。
映画館のチケットは高いけど、やはり大きな
スクリーンで見られるのはいいなと思いますね。

特に好きな映画だったら、大画面でみたいです!
そうそう映画館にはいかないので、なおさら見に行きたいな~と思いますね。
ピクサーの作品は本当に素晴らしいものが多いので、いつも感動してしまいます。

エガちゃんがイベントで全裸になって、観客にダイブしたことで、
警察から事情聴取をされていたとか(^_^;)

公然わいせつって言われれば、確かにそうかもしれないけど・・・。
エガちゃんだと、何だか許してあげて欲しくなってしまいますね。

エガちゃんは震災の時には、救援物資をもって一人で被災地を回っていたとか。
そういう話を聞きますよね。

芸能人が被災地に行くようになる前に、
エガちゃんが一人で行ったというのは、すごく心を打たれました。

いつもこんな芸風なので、トラブルメーカーなイメージはあるのですが、
心は優しい人なんだと思います。

だからエガちゃんが逮捕されないと良いな~と思いました。
でも、エガちゃんってなんであんなに脱ぎたがるんでしょうね。
いつもすぐ脱いでしまうので、すごく話題になりますよね。

なんか変だな~といつも思います。
きっと世の中のお母さん方には不評なんでしょうが。

結構長く芸能界で頑張っているので、
それなりにファンも多いんだと思います。

でも、なんでエガちゃんって、
布袋さんの音楽がいつもつきものなんでしょうね。
不思議でなりません。

テーマ曲のようになっているんですが、
布袋さんはどのように考えているんでしょうね。
一度聞いてみたいな。

羽鳥アナって、この前奥さんと別れたばかりですよね?
なのにもう再婚なんて・・・。

ちょっと早すぎませんかね?
普通は離婚して3ヶ月で異性と
交際しようなんて思うのかな?

しかもそのわずか半年後に再婚報道でしょ。
ちょっと切り替えが早すぎますよね・・・。
子供はどう思っているんでしょうか。

自分の父親が離婚して1年で再婚することになったら、
さすがにびっくりすると思います。

私はこの報道を聞いた時に、もしかして結婚している時から、
二人は不倫していたんじゃないのかな・・・って思いました。

でも、お互いに有名人で、仕事は続けたいから、
交際の時期をずらす必要がありますよね。

だから離婚して3ヶ月後・・・っていうことに
したんじゃないのかなって思いました。

普通、バツイチがこんなに早く再婚するなんて考えられないです。
よほど前から計画していないと、子供だっているんだし、
なかなか再婚って思わないと思いますけどね。

羽鳥アナの奥さんはすごく謙虚そうなので、
そういうことは言わないだろうけど、羽鳥アナの不倫が原因で
離婚したんじゃないのかと思ってしまいました。

それくらい、今回の再婚はすごくショックなものでした。
ちょっと再婚時期が早すぎるっていうのは、私だけなのかしら・・・。

坂口良子さんが再婚からわずか7カ月半で亡くなったそうで、
なんだかやり切れない気持ちになってしまいました。

しかもすごく若いですからね~(>_<)
再婚相手の人は悲しくて仕方ないだろうな~と思いました。
本当に辛いと思います。

結婚相手が数か月で死んでしまうなんて、本当に辛い事だと思います。
自分の結婚相手がこんなにも早く死んでしまったら、
私は絶対に立ち上がれないと思います。

7か月なんてまだ楽しい頃でしょうからね。
芸能人の人は、時々早くなくなってしまう人が多いですね。

結腸がんだったそうですが、そんなにも早く死んでしまうものなのですね。
それともすでに分かった状況でなくなってしまったんでしょうか?

がんって本当にわからないですね。
改善する人もいれば、ダメな人もいますしね。

その境目っていうのがすごく難しいと思います。
亡くなってしまう人はすぐに死んでしまいますしね。

逆にがんになっても、長年生きている人もいますし。
その辺が難しい所ではあると思いますが、
やっぱり病気って怖いですね。

人生が一変してしまいますね。
私はこういうのを聞いてしまうと、
本当に悲しくなってしまいます。

お子さんもいるようですし、
さぞお母さんの急死には驚いたことだと思います。

任天堂のテーマパークについて、マリオの生みの親の宮本さんが
可能性の話をしていたそうですが・・・。

これを聞いたネットの反応では
「楽しみ!」なんて意見があったけど、微妙ですよね~。

ディズニーランドくらい、本格的なものを作るんだったら、
任天堂には良いコンテンツがたくさんあるので、すごく夢があるけど。

ナンジャタウンの程度の小さなテーマパークを作るくらいなら、
中途半端になりそうなので、いずれリピート客が増えずに
潰れて行くのが見えていると思います。

テーマパークはやっぱり何回もリピしてもらわないと、
なかなか経営が上手く行かないですよね。
そこが難しい所だと思います。

一回で飽きられてしまうようなテーマパークは
絶対に最後は上手く行かないと思います。

だって、任天堂のテーマパークなんて、
基本的にはゲームファンがメインだと思うし、
そういう層が何回もテーマパークに足を運ぶとは思えない・・・。

家でゲームをやっているのが好きであって、
外のテーマパークに遊びに行くような層とは思えないです。

そういう相手をビジネスにしても、
やっぱり先が見えているような気がしますし。

やっぱりそれ以外の人でも楽しめるような、
しっかりしたテーマパークでないと危なそうだと思います。

プレイステーション4がソニーから発売されるみたいでだけどうまくいくのかね。
もうソニーは完全にプレイステーション3で断トツの負け組に転落してしまった感じ。

もうこれからも返り咲くのは相当難しいんじゃないのかなと思いました。
家電ゲームは弱くなってしまいましたね。

これもやっぱり、ソフトが廃れてしまったのが原因ですね。
もうみんなハードの切り替えに
ついていけなくなってしまったのが原因だと思います。

ソフトの充実がプレイステーションを支えていたのに、
アトラスとかも元気がなくなってしまったのですごい残念でした。

これからプレイステーション4が巻き返すことってできるのかな~。
なんか私はプレイステーション2の時代が大好きだったので、
ソニーには頑張って欲しいんですけどね。

ソフトがいかんせん魅力的なものがなくて、
買う気がなくなってしまったのがダメですね。

プレイステーション4がどれだけ巻き返せるのかわからないけど、
プレイステーション3を持っている人が、相当気の毒に思います。

あんなソフト数が少なくて高くて・・・。
おまけに次世代機が出てきてしまうんですから、
本当に気の毒だと思います。

プレイステーション3は近年稀に見る大失敗だったと思いますね。