最新情報

松田聖子さんのCMに惹かれて使い出す人も多かったアスタリフト!
でも、アスタリフトって、正直商品のラインアップがすごく多い割には、化粧品の選び方のおススメチャートなんかもなくて・・・。
ライン使いしようと思っている人にとっては、「選びにくい!」っていう印象がすごい強いです!
商品が良くても、選び方が分かりにくかったり、どんな肌にどんなコスメが合っているのか、ちゃんと説明しているものでないと、選ぶ人からすると、ちょっと面倒だな~と思ったり。
特に迷うのは、「アスタリフトクリームと夜用クリームの違いって何?」ってこと。
昼用と夜用だけで分けるって、やっぱりズボラさんにとっては、面倒くさいし、何か内容的に大きく違う部分とかがないと、「お金がかかるだけ」っていう印象になってしまいますね。
クリームとエマルジョンだって、もうちょっと選ぶときに参考になる詳しい説明が欲しいですね。
アスタリフトホワイトは、化粧水+美容液+クリームという3ステップで、非常にわかりやすくシンプルなのに、アスタリフトのシリーズはなんだか「無駄にコスメを多くして、儲けてやろう!」感が出ているので、敬遠する人はするだろうな~と思います。
アスタリフトホワイトくらいシンプルだったら、アスタリフトももっと人気が出ると思うんですけどね。
あんまりにも数が多すぎて、スキンケアが好きな人でないと、経済的にも時間的にも、付き合っていくのが難しいコスメだと思います。
アスタリフトのトライアルについては、ここのサイトがすごく詳しく載っていたので参考にどうぞ⇒アスタリフトの口コミレビュー結果はコチラ♪

目元の下の皮膚はとても薄くできています

目の下のクマを効果的に改善するには、
ハイドロキノンが配合された美容成分の
化粧品を使うことをおすすめします。

目の下のクマというのは、睡眠不足や、
日々のストレスが原因でなるものとされて
います。

放っておくと、しわやたるみの原因にも
なりますので、しっかりケアすることが大切です。

また目の下の皮膚は、頬に比べると、
10分の1くらいの厚みしかありませんので、
優しくお肌をケアして下さい。

あと、最近ですね。
ビーグレンのお試しセットを使ってみて感じた効果は?』なんていうお問い合わせをいただくんですが、
かなりビーグレンは良いですよ。使ってみる価値は絶対あります。
ぜひ、試してみてくださいね♪

 

クマの部分をこすらない!

目の下の濃いクマをそのままにしてしまいますと、
とても疲れている印象を与えてしまいますし、
お肌にもよくありません。

毎日しっかりと睡眠をとって、ストレスを抱えこまない
ように、気をつけましょう。

美白化粧品を使って、スキンケアを行う際には、
コットンにつけた美白化粧水や、美容液などを
こすらないように、クマの部分は、優しく

塗るようにして下さい。もし、強く塗ってしまうと、
肌が傷ついてしまい、スキントラブルの原因と
なってしまいます。

十分な睡眠と肌に十分な水分と栄養を与えて下さい

目の下の濃いクマを改善するには、しっかりと
睡眠をとることで、肌の調子を整えてくれます。

更に、肌には、ビタミンC誘導体が配合されている
浸透力の強い美白化粧品で水分をたっぷりとるように
して、ハイドロキンンという肌の漂白剤といわれるほど、

美白効果の高い美白化粧品で、朝のお出かけ前と、
夜の寝る前に、スキンケアを行うことです。

これらを毎日継続的にやっていれば、いつの間か、
濃いクマも自然と改善されていくでしょう。

一般的なお話ですが、美容皮膚科では皮膚を傷つけること無く、痕を残すこと無くという治療を心がけています。

一般の皮膚科では炎症などの治療をしたあとは特段なにもしません。それが治ればいいのです。ただ、最近はシミやアザ、ほくろ除去などの治療も行なっているそうですが、炎症などの治療とは別となっています。いわゆる、健康保険適応で治せる治療がメインであるのが普通の皮膚科なのです。

美容皮膚科の本はいい?

美顔器の話に直結することでは有りませんが、最近は美容皮膚科医自ら本を出されています。

それによると、汚れをきちんとキレイに落としたら肌に適した美容成分をたっぷりと補うのが良いとありました。

確かに、潤いを与えながらの洗顔ってどこか矛盾を感じます。

イオン導入器が良い理由って?

イオン導入器の良い理由は、美容成分を肌に直接塗るよりも、約30倍から100倍の吸収力が得られるというところにあります。
美容でのスペシャルケアで望むものには、シワやシミに直接効果があるものなどもありますが、フォトフェイシャルやレーザーの場合、出力の強いものを望むには専門のサロンやクリニックに通うしか有りません。その点、肌のことがトータルにできるのが優れた美容成分です。吸収力を高くするイオン導入器を使うことでご家庭でもエステ級のケアが可能となります。

汚れ落としと美容成分吸収力アップの美顔器だから

肌の汚れを負担少なく行い、美容成分の吸収力アップならエステナードソニックです。

エステナードソニックはイオン導入器という種類の美顔器となっており、美容皮膚科医がおすすめする肌ケアに適したものとなっています。

まずは汚れを落としてまっさらな肌にする。
それから美容成分をしっかりと浸透させる。

汚れたままの肌に成分を浸透させても元からの改善はできません。
かといって、ゴシゴシ落とすのもよく有りませんので、イオン導入器のイオンクレンジングで汚れを優しく吸着させましょう。その後に美容成分をしっかりと浸透させるのです。
ブロードイオンの口コミも見てね♪

シワが乾燥が原因で起こると言われいますが、
ちりめんジワは一回出来てしまうと、解消するのが本当に大変です!

シワを解消するには、とにかく乾燥を改善し、保湿ケアの徹底が必要になります。
シワは乾燥した肌の方が、跡がつきやすいので、出来やすくなってしまいます。

乾燥肌の人は、老化のスピードが速いので、
エイジングケアの第一歩は、まずは保湿をしましょう。

これまで化粧水を一回で終わらせていた人は、
肌が本当にしっとりするまで、何度も何度も重ね付けするようにしましょう。

もしも重ね付けが面倒だと思っている人だったら、
浸透力の高いコスメを使うのが一番です。

化粧水は表面だけがしっとりしていても改善しません。
肌の奥まで、しっかりと水分が浸透しないと、
根本的な感想は改善できないのです。

そのため、肌の奥まで浸透力が高いコスメを使用するのが、重要です。
乾燥が激しい人は、そういう化粧水で、コットンパックをするのが良いですね。

たっぷり化粧水を浸透させてからクリームをつけると、
やはり翌日の肌の柔らかさが全く違ってきます。

水分満たされたら肌は、触った時に、
柔らかくなっているので、一発でわかります。
ちりめんジワが気になっている人は、まずは乾燥対策から始めましょう。

>>ちりめんジワをなくす方法【原因から対策して解消しないと逆効果】はこちら

ちょっと前に大ブレイクしたオールインワンコスメ!

最近は種類がどんどんと減ってきましたが、
ユーリッチはまだ試したことがなかったので、
どんなものかとすごく気になってしまいました!

特にユーリッチは美白やシミの改善に効果があるって聞いていたので、
すごく気になっていたんです。

やはり今の季節は紫外線が少ないので、
美白のケアをするには最適なシーズンですね♪

化粧水と美容液とクリームをを3本も買うとなると、
お金もかかりますからね。

クリスマスやお正月で何かとお金がかかる時期ですので、
その辺はちょっと考えてしまいますよね。

でも、オールインワンコスメって、潤いがどうしても足りないとか、
そういう口コミが多くて、どんどんと今は愛用者が
減っちゃったというイメージがあります。

時間がない時のスキンケアとか、お風呂上りの乾燥防止で、
一時的に使うことはありますが、オールインワンコスメメインで、
ずっとケアするのは限界があるのかな~と思いました。

特に冬場は乾燥がひどくなってくるので、どうしても乾燥肌の人は
オールインワンだけでは物足りなくなりますね。

でも、ユーリッチの使用感を確かめたこのサイトで紹介されている記事でも、あんまり効果がないと言っているし。
>>yourichの口コミを検証します! 辛口採点結果を公開♪はこちら

美白はただでさえ乾燥するコスメが多いので、悩み所ですね。

もうこれからは、安心して楽天で商品を買えないですね~。
楽天が優勝セールをしていましたが、
そこでとんでもない悪質な事件が起きていたそうですね。

元値を上げて、さも大幅の値引きをしたように
見せかけていたショップがあったとか。

こんなしょうもない方法で売り上げをあげても、
ショップの信頼が台無しですよね~。

本当にこんなことやっているアホなお店があるなんて、
しょうもないと思いました。

楽天もせっかく、自分のもっている球団が優勝したのに、
こういう本業の方で、脚を引っぱるような事態が
起きるのは想定外だったのかな。

楽天の日本一は素晴らしかったけど、
楽天市場がこんな詐欺まがいのセールをしていたんじゃ、
楽天の看板がボロボロですね。

これまで優勝セールで、こんなひどい話は聞いたことがありません。
ショップのモラルの問題かもしれませんが、
あまりにもお客さんをバカにした行為だと思います。

でも、食品関係って、こういうことをやっているショップが、
結構ありますよね。

私も通常価格を見て「本当にそんなにするの?」と
怪しく思ったショップがいくつかあります。

そういうお店は絶対に利用しないようにしていますが、
優勝セールで、冷静さを失っていた人も多かったのかな。

事件

桜塚やっくんの急死は、こたえました。
まさか事故死とは・・・。
エンタの特番をやっていて、すごく懐かしいな~と思っていた時に、
すごいタイミングでした。

まだまだやっくん、やりたいこともあったでしょうね。
本当に悔しい気持ちで一杯だと思います。

やっくんのご両親を考えてしまうと、言葉がなくなってしまいます。
でも、高速で降りてしまったのは、やはり危険ですよね。

引かれてしまった砂守さんの救助をするために、
やっくんは降りたようですが、そのまま後続車に引かれてしまうとは。

心臓破裂だったようですね。
遺体はかなり綺麗な状態のようでしたが・・・。

やっくんのご両親は辛いでしょうね・・・。
子供が親よりも早く逝ってしまうなんて、本当に最大の親不幸かもしれません。

やっくんの元気な姿がもう一度見たくなってしまいました。
やっくんって、芸人さんからもすごい好かれていた感じですよね。

芸人さんからのコメントが本当に多いですよね。
芋洗坂係長とか、懐かしい人も出てきて、時代を感じました。

エンタの芸人はつまらないとか、色々とありましたが、
なんだかんだで、すごく人気だったな~と思いました。

やっくんのファンって、当時はすごかったらしいですからね。
やっくんには安らかに眠って欲しいです。

事件

キングオブコントの決勝、レベルが低くてびっくりです!
今回は特にレベルが低いというか・・・。
笑いっておきましたか?

私はちょっと笑った部分もあったけど、ほとんど笑えませんでした。
特に鬼ヶ島はうるさいだけで、なんであんなに点数が高いのか、私には不明でした。

そんなに面白かったですか?
2位になるような高得点だとは思いませんでした。
鬼ヶ島が優勝していたら、相当ネットは荒れていたように思います。

鬼ヶ島のあのコントは、本当に好き嫌いが相当分かれると思いますね。
ただ、TKOはやはりもう売れてしまったからなのか、
ちょっとコントをやるのを見ていると、こっちも緊張してしまいますね。

ただ、ベテランでこれだけ出場しているのは素晴らしいことだと思います。
応援しているけど、今回は確かにちょっと面白くなかったかな~と思います。

でも、もうTKOは売れているからいいのかなって思っちゃいますね。
他の芸人さんとかのほうが本当に崖っぷちなので、ヤバそうだな~と思いました。

TKOはこれからも頑張って欲しいです!
俳優さんとしても活躍しているので問題はないと思いますけどね。

審査方法だけは、これから変えていったほうがいいような気がしますね。
芸人審査はなんか信用できません!

J1柏サポの横断幕みましたか?

『一度言ったことを撤回するには、勇気もいるし恥もかくだろう。
だが、あなたには、それを乗り越えるだけの器と実績がある。
少なくとも、俺らは、そう思ってるし、そう信じている。』

『辞めるにしても、このタイミングではない。
まだあなたの仕事が残されている。
ネルシーニョ帰って来い。
柏の史上最高監督ネルシーニョ。
心からあなたに感謝しているが、ネルシーニョの時代を終わらせるにはまだ早い。』

この横断幕を見たのかはわかりませんが、
ネルシーニョ監督が次節から戻ってくることが決定したそうです。

なんでも、ネルシーニョ監督から戻りたいという連絡が入ったそうです。
その時、柏のフロントは、「選手はもう心を入れ替えているし、
チームを混乱させたことでトラブルが起きるかもしれない。

それでもいいか?」と問うたところ、
それでもネルシーニョは戻りたいと言ったそうです。

これが柏サポの横断幕で、監督が戻る決意をしたんだったら、
本当にサポの力って大きいな~と思いました。

すごいことですね。
この話を聞いて、私は泣いてしまいました。

ネルシーニョは本当にクラブに愛されているんだな~と思いましたね。
ネルシーニョにはこれからも頑張って欲しいと思います。

大分は、FC東京からレンタルで梶山獲った甲斐がありましたね~。
レイソル相手に0-0でドローに持ち込んだのは天晴です!

これはかなり大きな勝ち点1だと思いました。
大分は現在最下位で崖っぷちですからね~。

上のジュビロもイマイチ波に乗り切れていないので、
少しでも勝ち点を積み上げていけば、
まだまだチャンスはなくはないのかなって思いました。

それくらいやはり今の大分にはまだチャンスがあると思います。

得点を奪えなければ、勝つことは難しいですが、
最下位争いをしているような場合は、守り切って勝ち点1でも
拾う戦いをしていくのが、かなり有効になってきますからね。

梶山のような選手が加入して、これから守備で守りきる試合が
続いて行けば、勝ち点1を拾って、なんとか上のチームを
抜けるかもしれませんね。

残留争いをしているチームは、
どこもなかなか勝てない試合が続いていますからね。

これからは、ドロー狙いでもいいので勝ち点1を出来るだけ
拾っていきたいですね。

レイソル相手に0に抑えたんですから、大したものです!
代表にも選ばれた工藤やワールドクラスのクレオ、
レアンドロ・ドミンゲスを抑えての完封は見事です!

梶山が大分の運命を大きく変えていくかもしれませんね。